12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-07 (Mon)


考えの違いとか、見解の違いがあるんはしゃーない。


類は友を呼ぶって言うけど。

呼ぶっちぅか、自分がその中に居たいんやろう。
その中では、同じような意見や考えが充満してて、
否定されることもなけりゃーむしろ同感されることで、安心する。
自分の考えがやっぱ「当たり前」なんやって。

居心地が良い。


miyaは、考えや見解が違うヒト達ともカラむ。

そういったヒト達と話してると、
自分の考えとかが「当たり前」ってわけじゃないんやなって思える。
良い意味で。

なんでこのヒトは、そんなん言うんやろ。
miyaと何が違うん。

って、結局自分を知ることになるんよね。



ただ嫌いなんは、「押し付け」。
自分の考えや意見に「絶対」って言うヒト。

考え方とかに正解なんか無いやん。
ヒトそれぞれなんやし。

やのに、コレが正解やねんでって、理解させよーとするヒト。
そのヒトにとって善意であっても、カンベンして欲しい。


| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する