12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-07 (Mon)

水着の販売バイトしてるんやけどね。

最初は種類とかカタチとか、何が何だかわからんから
買いに来たお客さんにうまいことアドバイスもできずーやったんけど、
やっとこさ慣れてきて、そのお客さんに合った水着の提供できるよーなってきた♪


よく来るんですよ。
巨乳チャンが。


水着ってMサイズがほっとんどで、SとかLって少ない。
からデザインも若干限られてくるんよね。


巨乳チャンには、L勧めるんやけど、
それを上回る爆乳チャンが来たら、なかなか難しいんです。
カップで言うたらE・F・Gカップあたり。

巨乳チャン達には、アンダーにワイヤーが入ってないのがgood。
よっぽど谷間とか強調したいねん!!ってヒトは別やけど。
たいがい、そぉいうお胸が大きい方は、強調を避けたがります。

ワイヤー入りにすると、もっすごい持ち上げられて、谷間がムチィィしますよ笑
やからアンダーにワイヤーが入ってないことがまず第一

んで、ワイヤーなしのでも、ヨコ(ワキ下)がほっそいのとか、ひも状とかあるん。
ソレはNGです。
身がヨコに流れてまうん萌え

元々ちょっと離れ気味のお胸の方は、絶対避けてほしいとこやな。

アンダーにワイヤーが入ってなくって、
ヨコ(ワキ下)がタテ幅3センチ~5センチになっとるんがあるん。
そぉいうんは大概タテにワイヤーが入ってます。
ヨコへの流出をstopするためにね。


ソレがbestですな。


可愛いデザインが多い、三角ビキニとかは断念したほうが良いです。
アレはお胸が小さいヒトが、美しく着れるモンやな。



いやしかし、胸ないヒトは「胸がぁぁぁーパッド入れますぅぅ」言うて
コンプレックスみたいやけど、巨乳は巨乳で
「ぜっったい胸なんか大きくない方がいい!!」って言うもんね。


ないものねだりってやつかなぁ。




miya的には…
胸大きくって痩せてんが1番良いと思うなぁコリラックマ

当たり前か…
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する