12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-05 (Sat)
最近ブログ書いてなかったんで、記憶が飛んでます。

いつの日だったか、そぉ遠くない昔、
ツトムさんが晩御飯いらんーオレ晩御飯アイスでいいーとか
わっけわからんこと言い出したから、ヒトリゴハンしました。

ある日のパスタ


数々の料理を結構してきた方やけど、miyaパスタ茹でたことなかったんよね。
キホン和食専門なんで(言い訳になってないと?)。

フェットチーネなんで少し長めに。
ってか説明書ガン見して、ド素人ごとく茹で時間ガッツリ計って。
ほなら、当たり前やけど、うまくできました。


ウィンナーと水菜としめじ、玉ねぎとか入れて、ソースは市販ので手抜き。



こんなん作って食べてぇーーん絵文字名を入力してください言うたら
「えぇ…オレも食べたかったなぁ」ってどないやねん。

アイスが晩御飯言うたやんけ。



この日以来、ツトムさんはちゃんと晩御飯食べます(笑)


アイスだけとか絶対良くないんやからー。
晩御飯にバカ食いすんのも良くかないけどね…絵文字名を入力してください
| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する