12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-23 (Mon)
少々病んでましたmiyaです。
はい、よくあるんで気にしないで下さい。


えとですな。
なんとmiyaが初アパレルのショップ店員やることなりまして。

なはははははははー でしょ。


教員はどぉなったんやと。
来月の本試験に向けて、結構頑張って勉強してますがな。
ご安心を。って何の安心やねん。



いやね、金銭的にもってモチロンあるけど、
毎日引きこもって勉強もキツイんで、気晴らしっちぅか。

やからバイトすることにしたん。



会社を退職して、失業手当もらう手続きやってるんで
ホンマはバイトもでけへんねんけど、給料明細出ないトコなんです。

サッチの友達のエッチャンさんが長いコト、ショップ店員やってて
店長サンやってたりしてたんね。
で、催事で2ヶ月だけデカいファッションビルん中で特設店開くんですよ。
そこでバイトさせてもらうコトになったん。

他に雇われてるヒトん中でも、失業手当受けてる(または受ける予定)のヒト結構多っくて。


夏やから、水着専門です。


場所とか店とか詳細はシークレットです。
来られたら、若干恥ずかしいんで(笑)



だってだってだぁーって、
みぃぃーーーんなアパレルのショップ店員経験者ばっかやで??!萌え



miya販売員なんかやったことないっちぅの。
自分のペースで見たいやろぅ客に、声かけとかムリやっちぅの。
若干そぉーいうんウザイって思うタイプやっちぅの。
髪の毛マックロやゆーねん。
ぜんっぜんショップ店員っぽくないーゆーねん。
じゃーやるなーゆーねん。

みたいなココロの声に苛まれてたんやけど、何でも経験。
やってみよーと。 結局かるっ



まぁそんなこんなで、本日初日でした。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する