12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-19 (Thu)
晩御飯はCHARLY BROWN→つまりC.Bって店で食べました。

アメリカンな店で、店内のレイアウトやらが半端ない。
たまたまフラッと入ったんやけどね。
料理もお酒も種類多くて、その安さに感動!!

京都とかにあるHUBって店みたいな雰囲気なんやけど、
あっこより色々な面で充実してます。


CB2階より

画像きちゃなくて申し訳ナイ。
これ2Fから撮ったやつ。
本棚みたいなんは、ぜーーーんぶお酒です。
カクテルベースやらウィスキー、焼酎、日本酒まで。

ながーい梯子があるんで、ソレで店員さんは取りに行くみたい。

外国人さんや、酒好きにゃたまらんトコやね。



CBエビ&アボガドサラダ

エビとアボガドのサラダ。
更にグレープフルーツが入ってんの。コレが意外と合うんですわ。
柑橘系ドレッシングが美味しいかったぁ。



CBロコモコ

大分画像に乱れがありますが(笑)
ロコモコです。
ただ、ハンバーグじゃなくって牛ステーキがスライスされて入ってんのよ。
柔らかい肉で、かなり美味しかったです。



CBデザート

デザーツ!!!
アツアツのフォンダンショコラにバナナミルク味のジェラート。
このジェラートとショコラを一緒に食べると、一瞬意識飛びます絵文字名を入力してください




お写真はナイけども、この他にピザを頼みました。
レタスとチキンがドッサリ乗ってて、アッサリやけどボリューム満点の。
大食いのツトムさんも、ピザでかなり打撃受けてました笑


いやーココはマジオススメですよ。
HPもあるっぽいんでキョーミある方は、是非検索してみて下さいな。

何か誕生日とか記念日に合わせて、イベントしてくれたりするみたい。
バーテンの技見せるshowとかあるみたいよ。

miyaもまた行ってみたいですコリラックマ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する