12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-16 (Mon)
ツトムさんは今日学校でして。

夜に祝ってくれましたBrilliant


せっかく同棲して初のお誕生日会やし、お家ゴハンしたいねーって。

で、ピザ取るつもりが、後のケーキのことを考えると
胃に負担が大きいそぉなんで、好きな惣菜等を買い呆けてのパーティーとなりました。
わしゃ老人か。


刺身がムショーに食べたいとmiyaが言ってたんで、
その意見を参考にツトムさんがスーパーへダッシュ絵文字名を入力してください

BDお刺身


BDお家ご飯


揚げだし豆腐に、チキン甘辛揚げ。
刺身に水菜サラダ。
サーロイン肉買ってきて焼きました。





いやしかし、やっぱお家ゴハンは良いですな絵文字名を入力してください
ゆっくりできるし。2人だけなんでうるさくないし。

お気に入りの芝生ラグと、アジアンバンブーのテーブルでの寛ぎゴハンは最高でしたハート
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する