12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-15 (Sun)
サッチが最近免許GETしましてね。
車(中古)を購入しましたん。

仕事で荷物やら工具やら運んでかなアカンから、車が必須で。

速さとかスマートさよりかは、勝手の良さ重視なんやけど、結構可愛いヨ。
レトロな感じが。
色がmiyaは好きですな。

サッチ車

メロンパン屋さん開けそぉやんっ笑



ほんっで今日やりはったんすわ。




the!!イン・キー!!ガビーン


楽しくランチしてお茶して、さぁ次なる場所へ移動しよかーいうてたら。
そっからカギ屋さんが到着するまで、約40分。

全くオモロいもんナイ街を、ムリヤリ探検してみたりして時間潰して(笑)



いやでも良い経験なったねぇ。
キット二度とせんやろーにきゃー!
だはは。
| 愉快なmiya家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する