12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-03 (Tue)
「静」と「動」の時期があると思ってます。


「静」とは、ただ止まってしまう時期っていうわけではなく、
「動」の時期が巡ってきた時に、思いっきり飛び出せるために立ち止まる。

その日のために、どぉーしても必要な時期なわけです。


miyaにとって、去年が「静」でした。
モチロン翌年に来る「動」を見越した「静」です。



この「動」の時期に、気が済むまで飛び回る。
コレが大事。

「静」の時期にめっちゃ我慢してジミィーなコト繰り返してきたから
飛び回る元気は十分ある。



ココで動かんとどぉーすんねんな、とな。





「動」の時期に入ったら、パズルのパーツが勝手に手元に来て
「はい、埋めてってー」ってみたく
面白いくらい「動けサイン」が来るんですよ。


そん時やな。
ヒトが成長できる最大のチャンスは。



コレをmiyaは「yesのサイン」と呼びます。
| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する