12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-31 (Sat)
何とか1週間を終えました。


てことで、金曜日は一旦学校から帰ってから
ダッシュ&ダッシュでツトム氏の待つ我が家へ~絵文字名を入力してください


そったらmiyaよりチョイ前に帰宅してたツトム氏が
「おかえりぃ。とりあえず1週間頑張ったねぇ絵文字名を入力してくださいって
miyaが好きなケーキ屋のケーキを買って待っててくれたぁハート
1週間おつかれぃ



こないだネットで一緒に探して購入した、
アジアン風バンブーセンターテーブルも到着しとりまして。
実物は大分可愛いかったキラキラ
お部屋の雰囲気が、かなり変わりました!

来週には、こないだfranc francで買ったお気に入りのラグが到着予定アップロードファイル


やっとこさお家改造計画が進んできてるんで、楽しみぃぃポ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する