12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-22 (Thu)

えー。
なにぶん初心者なmiya達は、何を頼むんがツウなんかもわからず。

まぁでも空気的に、何頼んでも外れんやろーとな。


miyaは上にぎり。
うを勢上にぎり

お恥ずかしい限りなんですが、アタクシ「うに」というものを食べたことがありませんで。
あの見た目&うにはマズイっちぅ母親の吹聴により、避けてきた人生でございました。

そんなmiyaにツトムさんは、回転寿司とか安めの「うにデビュー」は絶対するなと。

うには最初が肝心らしく、程度低いもん食べたらソレがうにやと
思い込み、なかなか食べようとは思わなくなるらしーっすわ。よーわからんが。


ちぅことで本日うに解禁。




全然イケル。
むしろ好きなお味で。

質が良いからかも知れません。
ツトムさん推進うにデビュー説は、あながち間違ってなかったのかも。



ツトムさんは、並にぎり&特上ちらしを頼んでました。
てかその「特上」なちらしが、ホンマに「特上」でビックリ↓
うを勢特選ちらし




コレすっごいんですよぉぉぅ!!!
ネタでか過ぎて&盛りすぎて、若干はみだしてるし!!!



ここはホンマ感動しました。
ネタの大きさ。
ネタのウマさ。
そして格安さ。

mayuuさんが定期的(?笑)に食べに行きはるんがわかりますわ。
miyaも近所にこんなんあったら、並びますわ。



ツトムさんも大絶賛でしたキラキラ


今度は、mayuuさんオススメの「ずり」と「えんぺら」体験しますねっハート


| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する