12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-21 (Wed)
お昼を食べた後は、プラプラしてお茶しに行きました。

ワッフル

ワーーーーッフルハート 


この時はサユちゃんがうたた寝中やったんで、ゆっくり語れた。


あーちゃんは根っからの天然サンで、高校ん時なんかは
たまに心配なるくらいやったんよね。
そのあーちゃんが今や一児の母親として、育児に家事に頑張ってるなんて。
感心しまくり。

何もないとこでよくミラクルにズッコケてたんは変わらんみたいで、
「昨日も突然コケてーーん大泣き」言うて、両ひざエライことなってたけど笑


赤ちゃんはホンマに可愛いくって、どんだけ見てても飽きひんくって。
やけどmiyaはまだまだ赤ちゃんを育てる母にはなれんなぁーと改めて感じたなぁ。

育児は自分も成長できるし、楽しいことも多いけど、
やっぱ生活の基準が全て子供にいくやんね。
あーちゃんも言うてたけど、遊びに行きたくても行けない時が増えたし、
誰かに預けたりーとか、連れてくなら場所が限定されたりーで大変とな。

同い年でその生活スタイルをやりこなしてるあーちゃんはホンマすごいなと思った。


あたいもいつかはそういう生活スタイルにはまってくんやろーけど。
そん時なったらなったでめちゃくちゃ楽しいんやろーけど。


今は我がでイッパイイッパイやな絵文字名を入力してください
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する