12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-18 (Sun)
Fさんの店を出た後、ケートとお茶をしにHARBSへ。
実はmiyaお初でして。

梅田店の前を通る時気になりながらも、なかなか入る機会なくって。


ケーキがベラボーにデカイで有名ですよね。

ついにご対面しましたよ。
miyaはメロンが大好きなんで、メロンケーキにしました。
メロンケーキ

これ写真じゃあんまりわからんけど、めっさデカイですよね汗とか
食べきれるかなぁーなんて若干ムダな考え浮かんだけど、気づいたら完食してたわ笑


メロンがみずみずしくって、ウットリしました。
たまにゃ特大ケーキも良いですな。


生クリームが体中を癒してくれました。
ふふ。なんかデブ発言。。。
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する