12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-16 (Fri)
今日、教育実習で担当してくれはる英語課の先生と
打ち合わせをしに、母校へ行ってきました。

ちょうど授業が終わった頃らしく、miyaが歩いてる道を逆方向に
大量の高校生が流れて行きました。



まぶしいねぃっっうるうる



トモダチとキャッキャして歩く女子の笑顔がキラッキラキラキラしてて。
たぁーのしそぉぉ!!!

なーんて目の保養しながら、テクテク歩いて高校へたどり着いたわけです。


担当教員が厳しいと、なかなかツライものになると
聞いてたんやけど大分優しい温和な男性教諭で、安心しました。

テキストで、教育実習中miyaが授業をするだろう箇所を聞いたり、
担当教諭の担任しているクラスの生徒観聞いたり。


妄想癖のあるmiyaは、もっすごい妄想しましたポ


楽しみ度がUP中です。




miyaが通ってた頃の先生は、誰もおらん覚悟やったけど、
どーやら大好きやった英語のM先生がたまたま先月くらいからまた赴任されたらしく。

会いたいオーラ放出しまくってたのか、担当教諭が別室に居た
M先生を呼んでくれはって。
もーーー大コーーーフン。

先生もめちゃ前の生徒やったmiyaのことバッチリ覚えてくれてて。
若干泣きそぉなりました。
普通科の高校の英語授業で、この先生はオールEnglishで授業してはったんよね。
高校生にはチト厳しい内容やったけど、かなり勉強になったと思う。

ほんま素晴らしい先生です。

まだ現役で先生されてて良かったぁハート
| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する