12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-15 (Thu)
ツトムさん作晩御飯は早目に食べたんで、活動したくなりました。
晩御飯に満足して、こんなステキな気分の時はお家におるんもったいない。

ちゅーことで、チャリで活動しました。

心臓破りの橋を越えて、千林商店街へ絵文字名を入力してください

もうほとんどお店は閉まってたんやけど、
商店街から外れたチトやみぃーな道通ってたら、めっちゃ可愛いカフェ発見!


「あおぞら」ってカフェ。


あおぞらカフェ

入り口がこんなん。
miyaが立ってる場所は、屋内のカフェ専用駐輪場です。
中も、木で手作りしたよーなイスやテーブルがあって、かなり可愛い。




ここ名物という手作りワッフル食しましたアップロードファイル
あおぞらワッフル

なんか画像暗いからコゲてるみたくなってるけど、実物は違うんで(汗)
メープルと生クリームをトッピングしました♪
まわりはサクッってすんのに、中身はふわっふわっちぅね。
素晴らしき。




そしてツトムさんはナゼか主食??!!
あおぞらオムライス

アンタあんだけ家でパスタ食べたのに…
はかり知れん胃袋をお持ちです。

このオム、中のご飯が五穀米なんです。
そして、ゴマだれをかけるという何とも斬新なメニュー。
でも、めっさ美味いハート
あ。ワタクシメも一口頂きました。
一口だけね(汗)



| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する