12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-13 (Tue)
先日結婚式を盛大に行い、ハネムゥゥーンへ旅立った
マッシュが帰国されましたんで、マコと3人で梅田で会合してきました。

式の話やら大学時代の話やらで盛り上がりました。

ヒトの縁は不思議やなぁと。

大学ん時、それぞれに彼氏が居て、
その頃はみんなそのお相手と結婚すると思ってました。
結構みんな付き合ったら長い子ばっかやったし。

一人別れ、新たな出会いを持ち。
そしてまた一人別れ、新たな出会いを持ち…で、
大学時代付き合ってた彼氏と今も一緒やと言う子は誰一人おらず。

そして何やかんや言うて、
その頃お付き合いしてたヒトよか理想的なヒトと結ばれてんよね~。



ほんでお題は「愛したい派」か「愛されたい派」かにうつりまして…。


miyaとアキは断然「愛したい派」やったんです。ズット。
なんかちょっと障害ある恋のが燃えるっちぅか、コッチから追いかけることで
「あぁアタイこのヒトこんなに好きなんやわぁ~」みたいな笑

やけどアキは現在「愛される派」になってご結婚されてまして。
旦那サマに大事に大事ぃにされとります。
そのココロの安定さが表面に出てるのか、
大学ん時よか満たされてるオーラがスゴイです。
美しさもヤバイです。

miyaもアキと似てて、現在の恋愛は昔と真逆です。
でもソレがこんなに居心地が良いとは思わんかったね。
わからんもんやなぁー。
未来が見えてたら、あんなしんどい恋愛せんかったのにぃーとか思うよな。




仲良し6人組の中でも、もう2人が既婚者で。
次は誰やろなぁーとか考えるとおもしろいけど、2~3年は誰も行かんかな。
まず、ソコまで結婚願望強いメンツが残ってないという。

あ。唯一チナモグはアセってます。現在フリーやけどもジャスタウェイ

miyaは「結婚式願望」はあるけど、「結婚願望」はさほどありませんな。
時が来て、自分が納得できる目的果たせてれば、自然と結婚へと流れていくでしょう。


とりあえず今は進みたい。

後の楽しみは、もう少し取っておくっちぅことで♪
| おぉ心の友よ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する