12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-12 (Mon)

今日の目的やった、ホルモンも食べたし
「さぁ帰ろうかぁ」

言うてストレートに帰れるmiya達ではなくって。



最初はね、まだ時間早めやし
「鶴橋から、玉造まで歩いてみよかぁー」って。

玉造着いたら、
「このまま今里行っちゃうぅ~?」みたいなノリで。

今里着いたら、
「なんか近そうやし、緑橋まで行こうやぁー」となりまして。

「あ。もう鴫野やん…」

「あれ。関目まで来てもーたね…」

とか恐ろしい会話が繰り広げられて、もうここまで来たら
「行ってみよう」じゃなくって「果たしてどこまで行けるのか」っていう挑戦ですわ。


千林も越えて、太子橋今市まで来てしまい、
「アレ。橋渡ったらもう家やん」みたいな…


No train。No bus。
の結果、徒歩の所要時間約5時間


12キロ歩いてたっっ(’□’;)だっはぁぁぁぁ
過去最高自己ベストっす。


さすがに、千林あたり来た時は、
ふくらはぎ以下&足の裏がズキズキしたけど(笑)



何がスゴイって、15分の距離も歩くのイヤで電車とか乗ってたmiyaがですよ。
12キロ歩くって…。

いやでも楽しかってんな~。
5時間歩き続ける間、ツトムさんと絶え間なく会話し続けてましたから。
よー話もつわっちぅくらい、トーキングしまくってたわけです。
景色楽しみながら、たまに寄り道しながら。
やから終盤の足の痛み以外は、楽しいとしか感じんへんくって。


今日は癒しのお風呂に入ろうって、イケてる入浴剤買って。
その通りバッチリ癒し風呂入って、爽快感の中眠りにつきましたキラキラ


よし。
まだまだ行けるっ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する