12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-07 (Wed)
会社の先輩、キムさん(女)のライブに行きました。
会社の先輩&後輩とワイワイ連れ立って行ったわけです。


キムさんはジャズやブルースをメインに音楽活動してるんやけど
その歌声ったら脱帽ですよ。初めて歌声を聴いた時は、鳥肌が立ちました

それ以上に彼女の素晴らしいところは、ボーキャル魂です。
めっちゃくちゃ堂々と歌って、世界に入り込みはるんですよね。
いつも緊張に押されて自分の思うよーに本番で歌えないmiyaにとって、
キムさんの堂々とした姿は、尊敬以外なにものでもないです。

ジャズとかブルースって、バックがあんまりギャンギャンいわないから、
歌勝負ってとこある。気がする。
もぉーあんだけしっかりしたリズムと歌声が出たら、恐いもんナシやなー思います。


マジでマジで尊敬します。



あとでキムさんに聞いたところ、
ギターの人とはライブ始まる30分前に初顔合わせやったらしく汗とか
キムさんは曲のキーを伝えただけやのに、
ギターの人は演奏中一切楽譜見てなくてモーレツに仕掛けてきたんですって笑

やから、リズムとか歌の雰囲気もいつもと全然違うバージョンで
進んでいったらしく、正直即興やったみたいです。。。。


お。。。おそろしぃぃぃマジですか


いやでも聴いてる側としては、全然わからんくって
そういう曲なんやーみたいな感覚やったんよね。
若干キムさんがニヤけて歌ってるなーみたいなぽっ

途中ピアノの女性も加わったけど、とても即興だなんて思えなかった。


てかライブで全曲即興って。
ナイナイ。ワタスハムリダス。。。



やっぱキムさんはスゴイ。
し、可愛い。



ペギークラブ

東梅田のジャズLIVE bar。地下に入ると、レトロでめっちゃ雰囲気のあるお店です。
お酒も美味しかった、ソファ席でくつろげる
アップロードファイル




楽器隊

彼らが楽器隊です。あとで、ピアノが加わりました。
写ってないけど左奥にグランドピアノがあるんです。




キムさんライブ

キムさんライブ②

写りが悪くてすみません。
我らがキムさんです。めっちゃ楽しそうに歌ってました。
かーっこいいっっ
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する