12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-03 (Sat)
今月後半から、ついに教育実習に行くのです。

介護実習、養護学校実習も終えて、ついに最後の実習となりました。


miyaは卒業高校へ行きます。
来週あたり、授業すぐできるようにテキストとか確認する為、高校に行きます。

電話でしかまだ話したことない担当教諭。
声だけやけど優しそうな感じで、チョイ安心。

miyaの母校は、明るい学校やけどハッチャケてる生徒は存分ハッチャケてる。
から、最近の若者に混ざれるかしらん。と不安も多々あり。

しかも同じ教育実習生は、ほぼ現役大学生やろーし
3~4歳は確実年下よね。
なかなか試練は多いけど、楽しみのが今はまだ大きいな。

体育祭を挟んでるらしいので、一緒に楽しめるし。

体育祭好きやってんなぁ絵文字名を入力してください


2年間連続でブロックリーダー(応援団みたいなん)やってて
自分らで衣装デザインして作ったり、ダンス考えたり。
めっちゃくちゃ楽しかったしぃ。

アレぞまさに「青春」でしたな。


「だぁーるぅー」言うて教室の片隅で
ウダってる生徒たちにこの熱さを伝えられるかしらん笑

毎日の授業の「学習指導案」ての作ってかないかんから、
平均睡眠時間3時間らしーけどね。
教育実習行った人に聞いたら、みんなクチを揃えて言いはります。
やので、きっとそうなんやろうね。


この面倒臭がりのmiyaにできるのでしょうか…


まぁできる課題しか落としてこん言うし、大丈夫か。



よし、妄想トレーニングやな。
| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する