12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-02 (Fri)
今日、からあげ失敗しましたsc07


誰でもできる為に存在する、からあげ粉って売ってるやん?
アレで失敗とかどぉですか。

どぉやって失敗するねんと。

お水の配分ガッツリ間違えたんです…。

おかげで揚げてもコロモないしぃ笑

素揚げか?ゆーくらい。


ションボリしてるmiyaに気を使って、ツトムさんが
「コレはコレで美味しいよっ汗;」って。

えらいすんまへんなぁ。気を使わせてもーて。


気分変えようってことで、なぜか夜23時からチャリ散歩にでかけました。


プレステ2のゲームソフトが欲しくって、ゲーム屋さん行ったんやが
店の前にあるUFOキャッチャーにハマりまくって、2人で豪遊してもた。

ほんで夜空見ながらブラブーラ散歩して、帰宅。
就寝1時。

ゴメンなさいツトムさん。
miyaはプゥ子なんで良いけど、彼は明日もバイトで早起きです。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する