12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-30 (Wed)
人間のカラダってほんまスゴイよね。

昼間バイキングで、もぉええわっちぅくらい食べまくって
もぉ水分すら入りませんって勢いやったのに、夜なったらお腹空くという。


帰り、近所のお店で食べて帰ることにしました。


そこねーそんな値段も高くないのに、何度行っても
あたいらを裏切らん味を提供してくれんですよぉアップロードファイル


刺身とか魚系、ツトムさん結構うるさいんですね。
東北出身やったからか、生魚とかえーもん食べてきてるみたいで。

そんな彼をも魅了した店です。


煮物も刺身も揚げ物も、ハズレなしですよ、マジで。
あ。一応居酒屋なんです。
でも店内の雰囲気めちゃ落ち着いてるし、広々としてるんです。



このサーモン造り見てくだせぇ。
この厚さヤバイっすよ。

サーモン造り




ブタの角煮です。
こーれも過去最高品でしたなぁ。

ブタの角煮




ツトム氏は、コレに1番萌えてました。
エビマヨです。
プリップリなんですよー!!エビ好きにゃたまらんっ

エビマヨ




これは店員さんオススメ一品ダス。
帆立クリームコロッケ。帆立がフンダンに入ってまして。
めちゃクリーミーで美味しかったぁ絵文字名を入力してください
ホタテクリームグラタン



一品の量もそこそこあるんでね。
大満足でしたわ。

また疲れた時は癒されに行きますBrilliant
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する