12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-30 (Wed)
またもや、商店街巡りしましたわー。

今日は、東通商店街やら、お初天神商店街やら黒門市場やら。

商店街のヤミィな路地とか、たまりませんね。

あと人間ウォッチングが2人も好きやから、歩く人々ガン見ですよ笑



商店街の服屋さんって、ちょいマダム的なんとか
家の服持って来て売ってはるん??的なまとまりない店とかが
多かった気がしたんやけど、最近はそーいう店が少ないみたいで。

ギャル系の店が多いんですよね。
あ。ギャル男系も。

目チカチカするくらいのカラフルな服が並んでて。

店員もモチケバいギャルか、不潔そぉなギャル男で。


そーいう店の前テクテク歩いてたら、ツトムさんが
「うわぁ。なんかこのヘン超ギャルくせぇーんだけどsc06って。


そんなしゃべり方する君が言うなーみたいな。
しゃべりだけ聞いたら、どこのギャル男やねん笑

ウケましたわ。


そんなこんなで
おかげで足がクッタクタ落ち込み
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する