12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-29 (Tue)
あかんねんなぁ。

昔っから。

人一倍、想像力がある上に、感受性も強すぎて。
妄想もすごいし。

あ。
なんか若干自画自賛モードやん(笑)


ちゃうねんちゃうねん。


恋愛マンガとか基本読むん避けてるんですよ。
めっちゃ読みたいんやけど、
内容によっちゃ入り込み過ぎて、ココロが砕けるんよね。


ストレートにHappy endしてくれたらえーんやけど、
まぁ作者も、読者惹きつける為にアレやコレやちょいちょい入れてくるでしょ。


久しぶりに読んだ恋愛マンガが、なかなか凝った内容でして。


もぉアカン。
二度と恋でけへん。。。


くらい主人公の立場にドップリっすわ。


あーヤバイ。ヤバイヤバイ。
そんな展開なったら素でココロ砕けるからーっ
ってココロで叫びつつ、読むんやめられへんっちぅね(笑)


ネットカフェでたまたま「オススメまんが」コーナーにあったね、
「僕等がいた」っちぅマンガ読み始めたらこんなんです。

しかも最悪なことに、現在進行形でまだ続いているという。

しかも劣悪なことに、最悪な状況で現在stopしてる状態やという。

次回作出るまで、このココロのモヤモヤはどーしたらえーんやろうぅ。



あー。
マジで読むんじゃなかった。

あのマンガん中に出てくるウザい女、刺したい衝動に駆られるってば。



ちきしょーめ。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する