12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-27 (Sun)
魔法のレストラン??でしたっけ。

miyaん家の近くのラーメン&つけ麺屋さんが出ててね。

ツトムさんが前々から気になってたトコやったみたいで、
近所やし晩御飯食べに行こうかーなりまして。

なんかソコ「製麺所」もやってるから、麺が美味しいらしいんですよ。

つけ麺は昼間持ち帰り販売のみ。



夜にお店で食べれるんはラーメンだそうです。


日曜の夜っちぅこともあって、すごい行列できててビックリしました。
ちょっと入り組んだ住宅街の中にある、小さな店やのにココまで客が来るとは。


んで頼みました。塩とんこつ<アッサリ>
人気ラーメン

と、じゃこご飯セットでね。
じゃこご飯



ラーメンめっちゃ美味かった!!
細めんなんやけど、モッチモチで食べ応えあるん。
スープもちょーど良い濃さで。
何しかチャーシューがトロトロでヤバかったですね。

今度はがっつりチャーシュー麺食べたいなぁ言うて、満足して帰りました。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する