12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-28 (Mon)
ツトムさんと梅田に最終的に行ったんは、
今日miyaの送別会を会社の方々がしてくれるっちぅことやったんで。

ツトムさんとバイバイして、仕事上がりのりさタン&チョコさんと合流しました。


続々とお店にヒトが集まって、送別会して頂いたわけです。


本日もお花頂きました。
送別会お花

ミニマムな可愛らしい花束です。


コレ+みんなからメッセージ書いたミニノートもらったんですけどね。
ネタ帳のようでしたよ笑





まず1ページ目開いたらコレですよ?
正体不明


誰や誰やっアントニオって!!汗;
ちょこーっと本名書いてもらえんかしら。
誰かわっからへん笑

何とか聞きまくって誰かわかったけど。

最初から衝撃受けましたわ。





ほんで、こんなページが…
新聞に載った?


え?新聞に載ってた??
はてぽっ


って、よくよく見ると
miyaライブやん

これワシのライブ写真やないかぃっっ!!ガビーン 

どっひゃ~右にちゃっかりギターのsonさん写ってるし(笑)



これは年明けのmiyaライブに見に来てくれはった、りさタンの仕業でしたrisa
うまーいこと画像加工してくれて。。。
かなり驚きと辱しめにあいましたけど、最強笑えました笑



ほんまに、ほんまにありがとうございました。


皆様の愛情詰まったこのメッセノートを、後生大事に生きていきます。
めっちゃくちゃ元気出そうです。

| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する