12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-28 (Mon)
miyaとツトムさんは、軽くキモイくらい「商店街」を愛してまして。

あのところどころ寂れた感じや
ナゾな商品が陳列されてる気になる店とか
明らかに接客する気のないジィジがヒマそぉに、ただ座ってる風景とか。


そういうのに、めちゃくちゃ「ロマン」感じるんよね。



大阪市内に越して来て、結構な商店街歩いたんやけど
今日は「天神橋筋商店街」行って来ました。


天神筋橋6丁目~1丁目、そのノリで梅田まで歩いたんで
合計6~7キロは歩いたかと。
梅田着いたあたりではmiyaはだいぶグダグダやったけどね。


天神橋筋商店街


天神橋筋2丁目




なんか最近テレビで取材されとったコロッケ屋さんで買って
歩き食べしながら満喫しました。

やっぱ良いなぁ商店街。。。

二人でキャッキャしながらひたすら突き進んでいったのです。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する