12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-22 (Tue)
今日は、バンド練習でした。

お仕事終わって、ダッシュで梅田のいつものスタジオへ。


行く途中、mayuuさんに会って一緒に向かったんやけど、
miyaが退職するーいうことで、プレゼントくれましたっハート

先日mayuuさんは相方クンと名古屋デートに行きはったので、
そのお土産としても買って来てくれて。


中身見たくて、ウッズウズして練習で歌ってたわけです。
(他メンバーごめんよ。笑)


ほんでお家で着いたら、ツトムさんに自慢して、中身開けました♪




まずは、不思議な入浴剤&めちゃ良い匂いの石鹸↓
お土産入浴剤

球体のが入浴剤ね。コレめっちゃ使うん楽しみぃぃ!!
是非使わせてもらいます!





ほんで名古屋土産のお菓子↓
お土産お菓子

名古屋コーチン味のベビースターラーメンっすわ。
コレそっこーツトムさんと戴きました。
めっちゃ美味いぃぃアップロードファイル
結構味濃いんで、お酒のあてとかに持って来い系です。




左にちょこっと写ってんの何ですって??
サザエさんういろう

サザエさんういろう。

めっちゃ笑いましたよー。
名古屋とサザエさん一家の関係が、気になってしゃーない笑



mayuuさんホントありがとうございました!!
気を使って頂いてすみません汗とか
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する