12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-20 (Sun)
miya、今月で退職するんです。

来月半ばからついに教育実習でね。

ソレ終わったら夏に採用試験あるしね。


まぁ一発合格は厳しいカモやけど、本腰入れて勉強しよかなーと。



やから最近は退職系の書類やら手続きやらで、バタバタしてたわけです。


仕事辞めるんは不安っちゃ不安やけど、
教育実習楽しみやしなぁー

ツトムさんもめっちゃ理解して応援してくれてるし。


彼にはホント苦労かけます。

苦労もかけられてますけど(笑)



でもなんかこーいうの、いいぢゃないか。



ほんまお互い支えあって生きてる感じが。
一緒に生活してると良いとこも悪いとこも見える。

その悪い面ばっかり見えたりして、破局しはるヒトの話もよく聞くけど、
逆もありまっせー

悪いとこが、まぁええわー思うくらい良い面ばっか見えてくるっちぅさ。



今は誰よりも、大半の時間共に過ごしてるヒトです。
だから楽しい時だけ共に過ごすヒトではなくなった。

だからこその「絆」が、着実に築き上げられてきてる気配がします。


水面下で。



まぁまぁ孤独症なmiyaに、初めて「独りじゃない」って感じさせてくれたヒトです。
しかも持続性を持って。


なんやねんノロケかよって言わないでね(笑)


正真正銘「ノロケ」ですから。

いやいやソレくらい大事な人間っちぅ話やん。
みなさんにもそれぞれ居てはると思うが。

miyaは、出会えて良かったってココロから思える、人間サマに関しては
老若男女関係なく、堂々とノロケまくりますよ。

意味もなく突然ラブレター書いて送ったり、ホンキでしてますから。




話変わってるしな。。。

すんません、退職するって書きたかったんやけど。
最初の一部だけやった。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する