12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-06 (Sun)
ついに京都の営業日が本日で終了っちぅことで、
本日は「京都本校解散飲み会」でした。

すごいですよ。

いや本間にすごいんですよ。

過去に京都本校に縁があるヒトにも声かけたんで、
総勢50名弱来てたんですあ

miyaは京都本校で、公務員担当やったんですね。
公務員の合格者にバイトで入ってもらって、公務員目指してる受講生への
サービスを図ってたわけです。

合格アドバイザーみたいな感じで、受講生の相談役になってもらったり
イベントにゲストとして来てもらったりと。

やから一緒に仕事してるよーなもんなんで、自然と仲良くなるん。


んで今回の解散会のお誘いメールしたら、
一昨年の公務員合格者と、去年の合格者が来てくれたんです上

もーめーっちゃ嬉しいっすわ。

だって和歌山県庁で現在働いてるNクンなんて、
わざわざ京都まで来てくれて、明日仕事やからーってまた終了後
和歌山に戻らないかんのに、来てくれたんですよ。


京都本校が、ほんま色々な人たちに愛されてて、
そんな場所で働けたコトが何かむっちゃ誇らしくって大泣き



miyaは、ツトムさんとリョージと一緒に行きました。


リョージは、元々仙台時代からのツトムさんの親友です。
で、ツトムさんが辞める時に代わりとしてバイトして入ったんです。
半年くらいしか続かんかったけど笑



京都本校はすごい歴史を持ってるんで、miyaも知らないヒトも居ました。


人数多すぎて、限られたヒトしか話せんかったけど、
過去に辞めたヒトとかに会えるって嬉しいもんですね。


なんだか満足です。



大満足です。



大大大満足です。
| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する