12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-12 (Sat)
今日は、同期の送別会でした。

先月末で、ガッツリ二人も辞めるんよね。


miyaが入社した時、同期が40人弱居たんです。
関西だけでね。関東入れたら80名くらい居たんちゃうかな~。



仕事内容に合わんとすぐ感じた数人が、1年以内に辞めて、
異動とかで環境代わってついてけない数人が2年目くらいに辞めて…



ほんで3年目です。



3年目には、時期は若干違うものの、10人くらい辞めましたね。



ほとんどが今の会社の未来が見えないことと、
社長のワンマンっぷりがバカバカしくて辞めたんやろうけど。

まぁでも3年目の現在でまだ20名くらい同期が残ってるって、マシな方なんかもねぇ。




そんなこんなで、今日は同期だけの送別会でして。
久しぶりにみんなに会えた次第でございます。

過去に辞めた子も駆け付けてくれて、なんかめっちゃ嬉しかったですね。




miya大人数の飲み会苦手なんやけど、今日は楽しかったなぁポ

同期に敵はおらんからね。

支店はバラバラやけど、みんな手探りでイチから進んできたしさ。

やっぱ同期には話しやすいコト多いしな。

入社当時はそんなに重要視してなかったけど、
3年目の今、なんか同期の存在が偉大過ぎて、驚きます。




梅田で飲み会した後、二次会行くことなって。

コレもmiyaにしたら結構レアなんですよ笑

同期の飲みで、二次会まで参加したことなかったし汗とか

家も近くなったってのもあるんかな。
電車の時間をあんまり考えんで良くなったしね。


引っ越してよかったって、こーゆー時も感じれるね。
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する