12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-06 (Sun)
トンカツ定食

ツトムさんがトンカツ揚げた。サラダも。最近サラダにはまってます。



まぐろ山かけ定食

まぐろ山かけ丼。ちゃんとまぐろの下味付けましたよーぃ!
マグロ山かけアップ


ブタキャベ

miyaお気に入りのブタキャベツです。
キャベツの間に1枚1枚豚肉を挟んで、調味料とカツオだしで煮込むんです。





ムニエル定食


ムニエルアップ


ツトムさんがお気に入りのサーモンムニエル&サラダ。
自分でいうんも何やがめちゃうまいデス!




ブタケチャップ&サラダ


ブタケチャップアップ


豚肉をケチャップでからめて炒めるんです。
冷めても美味しいし、お弁当のおかずにも最適ですよ♪
豆乳ハンバーグもヘルシーで美味しいんです。





ブタステーキ


ブタステーキアップ


豚肉のステーキしました。
塩こしょうだけで焼くと美味しいんですよ!
ジャガイモも茹で&焼いて、添えてます☆
野菜もしっかりね~


| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する