12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-20 (Thu)
どうやら今日は夕方から、30分に1回このメイド喫茶でイベントやるらしく。


カラオケっぽぃ機材があったから、怪しいなぁとは思ってたんですけどね(笑)


案の定、イベント時間になったら、メイドが歌い出したわけです。






1曲目は「タッチ」。
みんなノリノリ。

とりあえずmiyaとツトムさんもノッてみました。



miya的には、なかなか楽しかったんですが、
ツトムさんにはかなり精神的負担が激しいみたいで…
頑張ってくれてました。




2曲目は、まっっったく知らんアニメ曲。


ほんまにわからん。

ノリようがない。


そしたら、どうやらマニアには大人気のソングらしく、
2人の女性客が立ち上がって踊り出した。


その踊りったらハンパない。


腰のフリから手先の使い方から、完璧に息ピッタリ。
きっとこのアニソンのボーキャルはこの振り付けでファンを魅了してんやろなぁと。



すごぃなぁー。


すーごぉいなー。



すぅーごぉい世界がまだまだあるんやなぁー







オレ感動。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する