12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-20 (Thu)
そしてmiya達は、ついにあるメイド喫茶へ入りました。


入った瞬間
「お帰りなさいませぇ~っ御主人様ぁ♪お嬢様ぁミトミト
ふりっふりのメイド衣装の店員に迎えられたわけです。


女性客も数名いましたよ。

でも大半はやはり男性客やったね。

一人で来てる人も多かったのにはビックリしましたな。



かわゆいメイドサンがオーダーを取りに来た時、すかさずカラみました






miya:可愛いですねぇぇ。
メイド:いえいえぇ~っとぉんでもないですぅぅあ

miya:いやいやマジで可愛いですぅぅ~きゃー!メイド服も似合うしぃぃハート
     (メイドに合わせて声が段々高くなる。人間の同調効果が発揮されてるとこです。)



メイド:そんなぁぁ~。ありがとうございますぅぅアップロードファイル
    
    でも…アタシなんて…ただのヲタクなんで…。気持ち悪いですよぉぉ
絵文字名を入力してください
    会話がマニア過ぎて、ひかれるんですよぉぅ…。




miya:いやいやいやいやいや!!マジですかそんな自虐的ならんとって下さい!!(焦)







miyaもくねくねして、メイドさんの写真撮らせてっておねだりしてみたけど、案の定NGでした(笑)


なのでトイレだけそっと…

トイレ張り紙



トイレ張り紙②


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する