12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-20 (Thu)
とゆーわけで。

ツトムさんとmiyaは、なーんの手掛かり&情報もなく、「日本橋」へ訪れました。

ココに来たら、何か発見できるはずやと。



なんばWalkあたりを歩いて、たまたま休憩に立ち寄ったカフェにて、ついにソレらしき集団を発見。



6人くらいでお茶をしている彼らは、萌えキャラ満載の本を夢中で見つめています。


プレミアがどーのこーの言うてたんで、きっと特別に手に入れたモノやと思われる。




miya達は確信した。



今日は何かイベントがあったんやと。


地上に上がって、日本橋筋商店街を堪能しました。





めっちゃくちゃオモロいです。
最高です。

並ぶ店も店員サンも歩く人も、めちゃくちゃオモロいんです。

こんなにも堂々と「オタ」な街を歩けるなんて…爽快過ぎます。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する