12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-18 (Tue)
うちの会社の関西で1番エラいさんが、miya所属します大阪本部に来ました。



経歴はよくわからんけど、とりあえずめちゃくちゃエラい人らしぃ。
上司は始終緊張状態に陥ってます(笑)



今回、大阪本部を訪問したんは、関西の売上がガタ落ちしてるから。


まぁ改革めいたことしだした会社の動きにも、原因はあると思うけど、
関東は変わらず売上上げてるっちぅんやったら、文句言われてもしゃーないなぁ。



miyaと、仲良し先輩りさタンはそのヒトの話し方に魅了されてもーて、
二人でキャッキャ言うてます。



何なんでしょーねぇ、エラいさんて皆同じよーな話し方なんよね。




業界人っぽくて、りさタンととりあえず「業界人」って呼ぶコトにした。


カーディガン羽織らせたい感じの…わかります?
微妙なニュアンスなんで伝わりにくく申し訳ないんですけど。



とにかくその業界人が、話し出したら、
りさタンとバチバチィて目が合って、笑い押し殺すん必死っすわ。



ウケるなー。

マイったなー。


いつ帰るんかなー。
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する