12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-18 (Tue)
仕事中にユカッチから長々とメールが来た。



どうやら今日一人でランチに言ったら、
隣の客が気になってしゃーなかったらしく。


二人組のオッチャンやったみたい。



「自分の知らんことを相手が話題に出すと、めっちゃ興味ないみたいな様子で

すぐに自分の得意な話に戻すみたいで声を高く出しすぎて

たまに裏がえって咳こんだりしてんねん


相手に どう思う?みたいに聞いて、

相手が 僕は…っていいかけると、

僕的にはね~

って話はじめて

多分相手の回答なんてどうでもいいんやろなぁ~

つのだ☆ひろ やったけ?



あんな感じ」





おるおる、そういう奴。




でもさ、
どんな返事求めてんねん(笑)





つのだ☆ひろって。
また懐かしいトコ引っ張ってきたな。






消えたな。




| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する