12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-08 (Sat)

我らチャリンコ探検隊が始動しましてね。

あ。我らゆーてもmiyaとツトムさんだけね笑

家のすぐ近くに川あって橋あって堤防あって。。。
行かずには居られませんってば。


ひたすら堤防を走り続けたら景色の良いこと。
こんなん大好きやもーーーっ。


夕方サイクリング



デビちゃん(チャリ名)で前方走る彼を、激写。
前走るツトム




途中ね、木製の橋に貨物列車の線路が通ってた!!
そこチャリで爆走したんけど、何しか木製でありますから
ギッシギシゆーて、かなりスリル満点でしたよ。



左サーイドby木製の橋
木橋ひだり



あ。やっぱり先走りよんの
木橋前方ツトム




どんだけ走るねんっちうくらい走って、足パンパンやゆーねん。

軽く梅田付近まで行ってまいました。




うむ。気合入れたら梅田までチャリで行けることが判明したな。。。

二度とゴメンやけど(笑)


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する