12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-02 (Sun)

ツトムさんとお天気な日に
淀屋橋~なんばあたりまで歩こう会しましたよ。

どんだけ歩くねんて??


miya歩くんキライなんけどね、ツトムさんが大好きなんで
お付き合いするようなってから、歩くようになったんです。

ヤミィな商店街とか神社とか寺とか、公園とか発掘するんが大好きで(笑)

んで疲れたら純喫茶やカフェなんかで休憩して。


そういうん楽しくって、歩くのがキライでは無くなりつつあるアタシです。
今なんかもっと楽しいなぁ~同じお家に帰れるし。




淀屋橋あたりやったけなー。
すごい料亭チックなお店の前に、ランチの看板出てて吸い込まれたわぃポ


ランチ全体

ちょいと暗がりで写り悪いけど。
ものすごいボリュームやった。
刺身とか肉とかめっちゃ良い食材使ってて、大満足ですね。



ランチ刺身

ランチからあげ



こりゃー豪華だ豪華。

お腹イッパイやぁ。
後半さらに歩けるなぁ


やっぱ美味しいモン食べてると幸せ人なるね
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する