12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-13 (Wed)
朝起きたら、かなり回復してた。

仕事も普通に行けたし、少し咳が残った程度。


一安心と思いきや、瞬間でツトムさんにバトンタッチしたようで、
今日はツトムさんがバタンキュー(笑)



miyaより容態ひどくて、食欲ないし、39度まで熱が上がってしまった。



おかゆを少し食べて薬飲ませて寝かせました。



心配で心配で。



氷枕で頭冷やして、ズット看病した。




やっと数時間後、汗をかき出して一安心。
汗さえかいてくれたら熱下がるカモ知れんし。

今日は大人しく寝て下さいね。



せっかく今日肉じゃが作ったけど、食欲なくて食べれへんみたいやし
明日食欲復活したら、食べてねん。

肉じゃが
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する