12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-12 (Tue)
今日、今流行りの風邪をひいたみたいで。


朝からカラダが重い。

喉が痛くって咳がひどい。

頭痛がする。





こないだ胃腸炎をおこして、治ったばっかやのに。

ほんま情けない。






幸い仕事が、肉体労働ではないから何とか早退せずにいられたけど、
顔がポッポッてして頭の血管がドクンドクンしてた。

からポッケェってなる。


フラフラとチャリで駅から帰ってたらバランス崩して横転。

幸い打ち身だけで、何とか帰り着きました。





今から帰るねってメールくれたツトムさんに、もう座ってんのもツラいから
とりあえず横になってみると返信して、miyaはバタンキューしてまった。




目が覚めたらツトムさんが心配そぅな顔で「大丈夫?」って覗き込んでた。
冷えピタシート買って来てくれたみたいで、ふぅふぅ苦しむmiyaに貼ってくれました。


「風邪ん時、食欲あるうちはブロッコリー入れたシチューが
カラダにめちゃくちゃ良いらしいよ」って、シチューを作ってくれました。


シチュー





一緒に食べて、薬飲んで寝ました。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する