12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-10 (Sun)
今日は久しぶりにツトムさんと休みが一緒なんで、
関空近くの「りんくうアウトレット」に行ってきたぁえへ5


こないだ大雪やったばっかで、
おもたぁーい曇が続いてたんやけど、今日は快晴太陽!!

ちぅこともあり、レンタカー借りてドライブも兼ねたわけデス。


爽快ドライブ






いやしかし、りんくうってこんな遠いとは。。。

渋滞も時々ハマッて、結局3時間くらいかかったわ。

途中、心斎橋とかの辺り通ったんやけど、
都会のど真ん中を車で走るって何か新鮮♪


グリコとか




なにやらヘンテコな形のビルやなぁと思ったら。。。
なんばアップ



はいはい今話題のコレですね。
なんば





でもって、アウトレット到着ぅ
miya、こんな規模のアウトレットって来るん初めてぇ。
やからめっちゃテンション上がりましたあ

何しかブランドに疎いから、聞き覚えのあるブランド名は3~4つ
くらいっきゃなかったなぁ(笑)
ツトムさんは、知らんのが2つ~3つやったと言うのに。


なんか3連休やからか、アウトレット自体安いのに、
更にそっから25%割引とかやって、元値から考えたらありえない安さでした。


観覧車がありました!
アウトレット見て回るんに時間かかって乗れんかったケド。

観覧車アップ


         夜観覧車







ツトムさんは、スニーカー好きなんで、
アディダスでかなり可愛いスニーカーGETしてました!


アウトレットん中はこんな感じ。
夜アウト


夜アウト中





miyaはと言うと、結局自分では何も買わんかったんですが、
ツトムさんがバッグ買ってくれたぁぁぁ。

JOURNAL STANDARDのバッグなんやけど、
店入ったとたん一目惚れっす。

bag.jpeg




ツトムさん、ありがとぉぉ。
めっちゃめっちゃ大事に使います!!!
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する