12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-10 (Sun)
今日は雪ん中動き回った。

ツトムさんが夜まで帰って来ないので。
おらんうちに動いておかねばと。

ほんで夕方から夜ゴハン作るんもソッチのけで
必死でバレンタインのお菓子を作ったんです。


去年は、ホールケーキ作ってあげましたアップロードファイル


ケーキが大好きやから、予想以上に喜んでくれたけど
去年と同じっちうのも微妙やし。





で決めた!!!


今年は、チョコとマフィンの詰め合わせチックにしようと。




ジャッジャジャーーーンハート

箱



コレをオープンしますと。。。



箱オープン

こんなん出てきましたっ
デコペンで「いつもありがとう」って書いた。
チョイ字の様子がおかしいんは、ご愛嬌っちうことで(笑)
失敗したアカン!!ってプルプルしたん。





ちなみに、お父さんバージョンはコレ↓
お父さん用

毎年、お父さんにもあげてるから今年も持って行こぉっと♪







今日はもう遅い時間やし、そろそろ帰ろうかな。。。


来週、ネットひく為の実地調査来てもらうことなった。
家でネット使えるんはいつになることやら。



文字通りの「トホホ」ですたぃ。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する