12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-01 (Fri)
miyaは今の会社で3年目なんです。
次の春から4年目なるんかな。

うちに会社では、内定者のうちからアルバイトとして
会社内で働くことになってんです。

その時、お世話になった支店の、アルバイトさんと
結構仲良しになれまして。

入社すぐ配属が京都になって、ほぼ1度も会ってないけど
タマにメールしたり連絡取ってる方も居るんです。

そのうちの一人、コーザイさんにたまたまお会いしました。


miyaは本部の人間として、タマに支店のイベントに参加するんですね。

ソレで伺った支店にコーザイさんが居て、偶然遭遇致しました。


めちゃくちゃ懐かしくって嬉しかったです。


時間があまりなかったので、たくさんはお話できませんでしたけど
コーザイさんは「miya話し方とかめっちゃ大人になったなぁsc07って驚いてました。

自分では何がどう変わったのかよくわからんかったし、
「はて?ぽっみたいな感じやったんですが、
自分でも知らんうちに成長というか進化というか、
ちゃんとできてたんやなぁってなんか嬉しくなりましたよ。

まぁ大学生やったあの頃と全く同じでも
ヒトとしてどうなんや?的な感じしますけどね(笑)

何か、ヒトとヒトとの繋がりってスゴイな。

miyaは結構その繋がりを選別して、自ら切ってしまうことも多々あるけど。


自分の足跡が見えました。



あぁ、ちゃんと歩いてきたんやなぁって。


| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する