12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-26 (Sat)
仕事が始まってから、帰りにスーパーでお買い物して
夜ご飯作る日々が始まりました。

働く主婦気分ですな。


悪くないね絵文字名を入力してください



miyaの新居付近は、すごい恵まれてて
めちゃくちゃスーパーがあります。

百円均一もあるし99ショップもあります。

ちょっとチャリで走れば、デカいスーパーも3つほどあるんです。


電車では、梅田に近いから
職場まで15分程度電車乗れば着きます。


miyaは基本18時上がりなんけど、イベントとかがあったら
夜に出動する為、タマに遅番になったりします。


そういう日は、ツトムさんのが早く帰るんで
夜ご飯作っててくれるんです。

できた子や笑



お家に帰って、二人で一緒に夜ご飯する時が、1番幸せカモ。
いっぱい話しながらテレビ見てるんやけど、
そういう時間って、住む場所違ったらなかなかできひんかったしさ。


miyaん家は、寝室とダイニングと「憩いの部屋」の3つ。

その憩いの部屋のこたつ入りながら、ゆっくり話ししたり
ポケーとテレビ見たりってのが、なかなか居心地が良くて。

まさしく憩いの部屋になってますなアップロードファイル


近所にネットカフェを発見したんで、お休みに来て書いてます。

今からチト徘徊して、大きいスーパーにお買い物に行って来ます~。




ってどんだけ溜め書きすんねん絵文字名を入力してください
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する