12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-26 (Sat)
引越した次の日の夜、miya大泣きしました。

はい、ホームシックです(笑)
お恥ずかしい限りです。


○○年間過ごした家では無くなって、
お母さんもお父さんもマルゥも居ません。

寝てるとマルゥがお腹の上ボンッって乗ってくるんじゃないかとか
考えてたら、ボロボロ涙出てきてしまいまして。

今まで、サッチやユカッチが出て行った時も
寂しい過ぎて泣きました。

置いてかれる気分ばっか味わって、
置いてかれる方がツライねんって思ってました。


でも今回イタイくらいわかりました。
置いてく方も同じくらいツライ。


今までと違う天井見ながら寝ようとしたら、
ボロボロ泣いてもーて、ツトムさんにバレました。

恥ずかしいって思ったけど、
ツトムさんはmiyaの背中と頭ずーっとナデナデしてくれながら
「ずっと実家だったもんな。お母さんとも仲良かったしな。
ツライよな。我慢しなくて良いから好きなだけ泣きなね。」
って言ってくれました。


すごい困ったと思います。

でも、ありがとう。


本間にありがとう。



次の日朝早いのに、夜中miyaが泣き止むまで
ズット一緒に起きててくれました。


ありがとう。


ありがとう。

| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する