12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-26 (Sat)
こんにちは。

お忘れでなければ光栄です。
miyaです。

ってコレ見てくれてる時点で忘れられてませんよね(笑)

結構な期間更新できてへんかったんやけど、
アクセス者がほぼ変わらずあって、何か嬉しいです。


無事19日に引越しを終えました。

当日、急遽ツトムさんの妹チャンと、
これまたツトムさんfriendのリョージが、引越しを手伝ってくれた。

4人でやると、予定よりかなりスピーディに済みましたよ。
めっちゃ助かりました。
miya達は、それぞれのお家から荷物運ばないといかんから
業者に頼むと料金が×2になるんで、業者には頼まんかったんです。


ツトムさんがレンタカーでトラック借りて、頑張ってくれました。
面倒くさがりやけど、ほんまやるときゃやってくれます。

当日の夕方には荷物を積み込んで、
ツトムさんがレンタカーを返しに行ってる間
miyaは荷解きに徹しました。

何しか、引越しの2日後にゃ普通に仕事行かないかんからね。
当日はめっちゃ疲れました。

でもツトムさんはもっと疲れたと思います。


スーパーがどこにあるんかもわからん状態やから
夜は駅付近のお好み焼き屋サンで、ご飯しました。

とりあえず、引越しお疲れ様です。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する