12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-14 (Mon)

 

誰かサンの書いた歌詞が、やたらとココロに染み込む。

あの子との会話が、無意識に記憶を支配して。

あのヒトや彼女に、ムショウに会いたくなる。


ソレを手に入れたコトで、失ったモンは何なんか。
失った故に、勝ち取ったモンは何なんか。



行きたい場所を見失う。

言いたい言葉を忘れてしまう。

大事なヒトの顔から目をそらす。


目が覚めたら思い出すんやけど、ドッチが現実かわからんくなる。

ドッチが現実やと嬉しいんや?


時間は戻らんから、大事に過ごせと言う。

当たり前に来る明日が、
当たり前じゃなくなってからじゃないと気付かんのか。


行くべき場所は、あるやろう。

言える言葉は足下にイッパイ落ちてる。

目を閉じたって、大事なヒトの声がわかる。



だから染み込んでくねんで。

だから染み込んでるねん。


ソコに何かのヒントが隠されてる。

 

| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する