12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-10 (Thu)
まぁそんな速度で料理を出されつつも、
あれやこれや言うて食べ終わった頃に、店員サンが来て

「開店して1ヶ月を迎えたんです!今後もサービスの向上のために
是非アンケートにご協力いただけませんか???」
と言うのデス。


書くことにしたmiyaは、ありのままに書きました。

チラッとふ~みんの書いたアンケートを見ると、
当たり障りのナイ項目に丸をつけてます。

さっきまで文句言うてたのに(笑)


「こーいうのは、お愛想評価せんと正直に書いた方が
店のためになるんちゃう?」
とmiyaはふ~みんに言いました。


すると「うん、そぉやな。じゃあ軽めに少し書いておこっと絵文字名を入力してください
と、【最後に何かあればお書き下さい】の欄にカキカキしてた。


さぁそろそろ出ようということで、アンケートを渡そうと手に持ったら
ふ~みんの書いたコメントがチラリと見えまして。














「客が誰一人居ないので、入りづらい。」














ソレ言うたったら可哀想過ぎるやろ。
ちょっとだけ書こう言うて、どんだけ傷つくコトをサラッと書くねん。






天然サンには「オブラート」っちうアイテムが無いようですな笑
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する