12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-05 (Sat)
年始早々、風邪にヤラれてました萌え

発症元はわかってるねん。


サッチやぁぁぁぁやるせなしむふぉぅっ



いやね、年末にサッチが戻った時点で、咳しまくってたんデス。
やから、マスクしろだの手を当てろだのウザいくらい言うてたんですけどね。

少年のように言うコト聞かないんスわ。


年始に、家族4人で奈良の法隆寺行って、その夜miyaは
山口サン家行って、翌日起きたら息できひんくらい喉痛くなってた

サッチも喉だけやったし、ストライクでしょう。



ほんでも病院やってないから、急患として京都の病院行ってですね。
内科の先生おらんから外科の先生に診てもらってね。

せっかくの機会に申し訳ないしで、ツトム君と近場の初詣行って。


ほんでから丸2日間寝たきりですよ。

今日、この時間帯なってようやくPC触れるくらいなって。


ほんまは今日チナモグと下鴨神社に初詣行くって
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ絵文字名を入力してください


まぁ何とか明後日の初出勤には行けそぉやから良かった。


今年まだおみくじ引いてないなぁ。。。
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する