12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-30 (Sun)
miyaがおそらく相談しただろう返事を
書いてくれてる手紙を読むと、miyaのその頃の状況が見えてきました。

miyaもチッコイ脳みそん中、「恋愛」と「友達」しかなかったみたいで。

高校生2年生の時、3歳年上の彼氏がおりまして。
大学生でした。

彼とはナニゲに、その後3年間ほどお付き合いすることなるんですけどね。

そう言えば、その彼を巡って恋のライバルがいました。
手紙読んでて思い出したわ。

その名も「ナースエンジェル」

友達が「ナースエンジェルなんかに取られるな(><)」
みたいに書いてて思い出しました。


あぁーあぁーおったおったそんな奴。

ってライバルやのんエンジェルて。
若干褒めてるやないか。


その人、ナースさんやったんです。
miya彼氏とは、高校の同級生やったみたいで。

もぉーその人がひっつこいひつこい。
ピチッピチィの女子高生の彼女おんねん!!!やるせなし
ナース服と制服やったら、制服がええ言うとんねん!!!怒

って目の前で言いたいくらい、ひつこかったデス。

いやキレイなヒトやったんですよ?
ナイスバデーやし巨乳やし。


こんなん言うんも元彼氏に悪いけど
もっとええオトコ居ると思いますけどってナゾでしたね。


いやしかし、懐かしいなぁ。。。
昔ってネタ満載やんね
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する