12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-29 (Sat)
昼間から、「女子会」してきましたアップロードファイル

女子会とはですね、会社の同世代の仲良し女子で、あ~だこぉだ話す会です。


今回は、miya入れて5名。
miyaのプチ送別会も兼ねてデス。
しずかタン家の近くに最近できたタルト屋さんが
ランチでパスタも食べれるということで行って来ました。

昼から夕方までガッツリ話しましたねぇ。
他の客どんだけ入れ替わっていったか笑


女子はスゴイですよね。
次々話すネタ生まれるモン。

タイプは全然違うのにねぇ。不思議と話が合うんですよ。


まぁでもmiyaは、イケる女子とイケない女子がハッキリしてます。
イケない女子と話すんやったら、男子と話してる方がラクですね。

イケない女子のアイテムは、ズバリ「愚痴ばっか」。


コレ無理です。


いや別に愚痴るなってわけじゃないんです。
miyaもバッチリ愚痴る時あるし。
ソレでスッキリ&これから頑張れるんなら良いやんて思うし。

話の半分以上が、物事やヒトの愚痴のヒト居るやん。
アレは正直キツいかもsc06

愚痴る前に自分ができることやったんか?
はい、そんだけ愚痴って明日からどう変えてくん?

ソコが聞きたくてしゃーなくなる。


まぁそういうヒトはmiyaとツルむんイヤやと思うけど(笑)
類は友を呼ぶっちうしな。


話それたケド、餞別も頂けた上に
ランチご馳走にまでなって、ほんまにありがとうございました。

次回はmiya新居でホームパーチィや言うてましたけど
ヒト呼べるくらいの生活空間頑張ってせなイカンわん萌え
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する